ヘアアレンジがしやすい!簡単メンテナンスでお洒落スタイルが楽しめるパーマヘア

2020-07-28

カテゴリー:

髪型をお洒落に保ちたいけれど、難しいメンテナンスは続かないから、簡単にヘアスタイルが決まるスタイリングがしたい、という方におすすめなのがパーマヘアです。パーマにも色々あって、特に簡単ヘアスタイルが決まるパーマをお教えします。

 

 

 

 

 

ズボラさんでも大丈夫!アレンジ楽々のパーマスタイル

パーマをかけた後も、自分で簡単にヘアアレンジができるスタイルを紹介していきます。

さりげないパーマでこなれ感が出せる毛先だけパーマ

パーマスタイルはあまり慣れていないという方は、毛先だけパーマをかけることでお洒落で大人っぽいスタイルが作り出せます。毛先がカールしていることで、ブローでまっすぐに伸ばす必要もないので、簡単にスタイリングができます。

 

 

 

外人風が楽しめる顎下パーマ

肩上から肩あたりのボブスタイルで、顎下の髪にパーマをかけるスタイルです。大人の女性を演出できて、外人のようなこなれた雰囲気を楽しみたい方にもおすすめ。肩にふれる長さのスタイルは、外ハネしやすいですが、パーマをかけることでクシュっと揉み込みながら乾かすだけでスタイリングが決まります。

 

 

 

 

ゆるふわ感が可愛い耳下パーマ

セミロングやロングの長さで、ゆるふわなヘアスタイルにしたい方は、耳下パーマがおすすめです。トップからかけるとボリュームが出過ぎるので、くせ毛を活かしたようなナチュラルなパーマをかけたい場合は耳下あたりからかけてもらうといいですよ。

 

 

 

 

無造作でクールなスタイルならトップからパーマ

トップから様々なサイズのロッドを巻くことで、無造作なムラ感のあるヘアスタイルになります。クールでスタイリッシュなヘアスタイルを目指している方におすすめです。

 

 

 

 

ハグスでできるパーマ

ハグスでは、「やさしいパーマ」というオプションメニューをご用意しています。こちらは、パーマだけでの受付はしていないため、他のメインメニューと組み合わせて施術させて頂くことができますよ。名前の通り、髪を傷めないパーマとなっているため、髪質によってもできるデザインとできないデザインがあります。髪を傷めずにパーマを楽しみたい方は、一度相談してみてくださいね。

 

 

 

まとめ

お洒落で簡単スタイリングのパーマアレンジは、参考になりましたか?長さによったり、ファッションの傾向、顔の形など、似合うパーマのタイプも変わるので、ぜひ信頼できる美容師さんとも相談しながらお洒落なパーマを楽しみましょう。

ハグスでも「やさしいパーマ」を提供しておりますので、髪の毛をいたわりながらパーマスタイルを楽しんでくださいね。

 

 

プライベートサロンハグズ白金 

【03-6721-7481】ご予約はお電話で

9:30~18:30 月曜日 / 定休日

 

港区白金2-5-16

イグレックビル202