美髪カット ミディアムコースをさせていただきました。

2017-06-01

カテゴリー:

 白金のプライベートサロン ハグズをオープンして3か月

 H 様・ビフォアの写真        

 

白金のハグズが初めての E様 (じつは地元が同じ 熊本県 上天草市の出身!)

 

本日は「ホームページ」 白金 美容室で ハグズを探していただいてのご来店でした。

 

カットのご希望と、カラーでの髪のダメージが気になる。とのことで・・・

 

美髪カット ミディアムコースをさせていただきました。                

 

こちらがアフターの写真です。 ショートカットが好きで、とってもお似合いです。

 

パリジェンヌのような雰囲気で、つやのある髪に仕上がりました。

 

*じつは私(長本は)パリのカットスクールの留学の経験があります。

髪の癖を活かしたカットが得意なんです。

 

 

今回は、丸いシルエットご希望でしたので こんな仕上がり!

 

ブローはほとんどしていないんですよ。(乾かしてまとまるのがポイント)

 

 

本当のポイントは、実は

・・・  本物のノンシリコンシャンプー サポーネなんです!

 

E様も、一年前より本物のノンシリコンシャンプー(サポーネシャンプー)を

 

お使いいただいております。

 

ノンシリコンとは、簡単に説明するとシリコンが入っていないということ。

 

髪をツルツルさせるだけのために、ほとんどのシャンプーには入っています。

 

*最近は、ノンシリコンシャンプーだけど、似たような成分(アクリル・ポリマー)を入れ

ノンシリコンと宣伝しているものが多くありますのでご注意くださいませ・・・

 

 

本物のノンシリコンシャンプーを使うと、髪のツヤが出ます。

 

また、癖が収まったり、出したいところのボリュームが自然と出ます。

 

本当に朝のスタイリングが楽になるんです。

*もちろんドライヤーの時間も短縮できます。

 

 

リンス・トリートメントもいらないので、夜のシャンプーも楽になるんです。

 

出産で、抜毛が多く悩んでいる方。

 

加齢による髪のくせ、うねり、薄毛など悩んでいる方は是非一度お試しくださいませ。