お客様の声 / 38歳の時の写真より、45歳の今の方が確実に若いです!

ハグズさんよりすすめて頂いた、サポーネシャンプーを使い始めて7~8年になりますでしょうか。

 

1番変わったのは、加齢による髪の悩みが一切なくなったことです。

38歳の時の写真より、45歳の今の方が確実に若いです。少なくとも髪は・・・!!

 

と言うより、もうそんな良い髪の状態にすっかり慣れてしまっている為、以前の写真をみると「老けてるな^^ 自分」と思ってしまいます。

 

先日、久しぶりに会った同級生に「髪 ツヤツヤ!! 何つかっているの?」と褒められて

かなり嬉しかったです。

 

3年前に東京から静岡に引っ越し、本当は地元の美容室を応援しなきゃと思いつつ、いまだに35日~45日周期で、ハグズさんに通わせて頂いております。

それくらい、ハグズさんは他にない魅力的な美容室です。

 

カットも異常に上手ですよ(^^♪

 

これからも、通える限り通い続けたいと思っております。

 

静岡県在住 45歳 安達様より

*嬉しいお言葉を頂き、有難う御座います。

 いくつになっても奇麗で過ごしていただけるように、社員一同頑張ります。

 ” 今も 未来も 美しく ” ずっと応援させてください!!(長本)